恵比寿駅徒歩2分の好立地でレンタルジムがスタート!

プライベートジム専門のレンタルジムTHE PERSON、新たに恵比寿にプライベートジムを追加しました!

恵比寿のレンタルジム 画像.JPG

恵比寿に新しくパーソナルトレーニング用のプライベートジムのレンタルをスタート。
恵比寿駅から徒歩2分で立地がとても良く、オフィスビルや繁華街が多い恵比寿エリアでは
パーソナルトレーニングの需要も高い。
恵比寿のパーソナルトレーニングジムは、都内でも1、2を争う競争率の高いエリアである。
恵比寿という土地柄、家賃が相場よりかなり高くパーソナルトレーニングジムを開業するにも
とてもハードルが高い。
そこで、恵比寿にもレンタルジムがあればトレーナーの選択肢の幅が増えるため、フリーランスのトレーナーは自分で大きなリスクを追わずとも、チャレンジできる仕組みを実現する。

 


恵比寿のプライベートジムの設備について

上記の写真に写っているものが全てで、ダンベルやパワーラックなど基本的なパーソナルトレーニングに必要なものは一通り取り揃えております。
下記は、恵比寿店舗のみ利用できるものを記載します。

InBody体組成測定
InBodyとは、体内に微弱な電流を流し体を構成する基本成分である体水分、タンパク質、ミネラル、体脂肪を定量的に分析する測定器です。医療機関でも用いられる高性能機器でより精度が高い体脂肪率が分かりダイエットなどの指標となります。(測定付きカウンセリングを予約すると無料で測定できます)

FMS
FMS(Functional Movement Screen)は、7つの基本的な動作を行い、身体の使い方(動作パターン)を評価するテストです。FMSを初回に実施することで、貴方の身体の癖を把握し、課題解決に向けたトレーニングプランを組み立てていきます。(トライアルワークアウトで受けることができます)

ミット打ちトレーニング
実際にボクシンググローブを着用し、トレーナーの持つミットにパンチを打つボクシングワークアウトです。短時間で高いカロリー消費と心肺機能や筋持久力の向上が期待できます。そしてストレス発散というメンタル的な効果もあります。

アルティメットサンドバッグ
アルティメットサンドバッグ(USB)は、軍精鋭部隊を始め、プロアスリート、世界80カ国以上のトレーニング施設で採用されている「砂が入ったトレーニングバッグ」です。

アクティブ・モーション・バー
アクティブ・モーション・バーは2016年末に日本に入ってきた最新のトレーニングツールです。バーの中に入っているスチール製の玉が動くことでコアをはじめとした筋肉だけでなく感覚を刺激する画期的なファンクショナルトレーニングです。

筋膜リリース
これまで身体のケアはマッサージやストレッチで筋肉へのアプローチのみでしたが、現在はその筋肉を覆う「筋膜」にアプローチして緩めることが大切と言われています。様々なツールを使って筋膜リリースを行い筋肉のコンディションを整えることができます。


1時間あたり3000円から利用可能。
時間や回数などは、直接お問い合わせください。

 

 

 

Shota Fujii