広尾・恵比寿エリアにTHE PERSONレンタルジム広尾・恵比寿がスタート!

全国に1000店舗を展開するTHE PERSONが、新たに広尾・恵比寿エリアにレンタルジム広尾・恵比寿をスタート

場所を借りたいトレーナーと空いてる時間を手間なく貸したいジムオーナーを繋ぐ、シェアワークアウトスペースTHE PERSON。
都内を中心に、広尾・恵比寿エリアなどの全国約1000店舗以上のパーソナルジムの時間をシェアすることでレンタルジムを展開しているTHE PERSONが、広尾・恵比寿エリアにTHE PERSONレンタルジム広尾・恵比寿をスタートしました。

 

広尾・恵比寿エリアのTHE PERSONレンタルジム広尾・恵比寿[2F 40㎡]

広尾・恵比寿エリアのTHE PERSONレンタルジム広尾・恵比寿は恵比寿駅から徒歩10分、広尾駅から徒歩9分と2路線よりアクセス可能なジムです。40㎡とパーソナルジムとしては広々と利用できる施設でトレーナー様とお客様の2名で利用はもちろんのこと、トレーナー様とお客様2名でのトレーニングなど様々な活用が可能です。
また完全プライベートジムのため、昨今のコロナ情勢の中、不特定多数が利用するフィットネスジムに抵抗を持たれているトレーニング利用者様がジムを貸し切って利用していただくことも可能です。
パワーラックやEZバーなどトレーニング器具も充実しているため、目的に応じた様々なトレーニングを行うことも可能です。

広尾・恵比寿エリアのTHE PERSONレンタルジム広尾・恵比寿 内観

広尾・恵比寿エリアのTHE PERSONレンタルジム広尾・恵比寿は緑をモチーフにした内観です。
お客様とのカウンセリングや休憩ができるテーブルと椅子が完備されているため、トレーニング前の事前面談や、トレーニング後の振り返りを行うことができます。
また広々とした更衣室があり荷物をトレーニングスペースに持ち込まずにトレーニングに集中できます。


広尾・恵比寿エリアのTHE PERSONレンタルジム広尾・恵比寿にはマッサージベッドも完備

広尾・恵比寿エリアのTHE PERSONレンタルジム広尾・恵比寿はマッサージベッドも完備しております。
そのためトレーニング施設としての利用はもちろんのこと、施術家・治療家・セラピスト・マッサージ師の方でもお客様をお呼びしてお体のケアやマッサージ、治療、ストレッチを行うことができます。

広尾・恵比寿エリアのTHE PERSONレンタルジム広尾・恵比寿 器具紹介

広尾・恵比寿エリアのTHE PERSONレンタルジム広尾・恵比寿はパワーラックを完備しており、最高重量140kgでのウエイトトレーニングが可能です。またEZバーの完備もあり、上腕二頭筋や三角筋など目的に応じたトレーニングを行うことが可能です。
ダンベルは可変式ダンベルを採用しています。可変式ダンベルは高ウエイトに対応しておりトレーニング上級者向けではありますが、別に1~3kgのダンベルも完備されているためトレーニング初心者や女性の利用者様の段階に応じたトレーニングも可能です。
トレーニングラストは完備されているミットを使って有酸素トレーニングで追い込むことも可能です。
筋力トレーニングで身体の糖質を燃焼し切った後に有酸素トレーニングで追い込むことで身体が脂肪燃焼にスイッチが切り替わり効率良くボディメイクを行うことができます。
また、日々の身体の変化をチェックするため体組成計を完備しています。身体の詳細の数値をチェックしながら定量的にトレーニングを行うことで効率よくトレーニングを行うことができます。

■トレーニング器具情報
・パワーラック
・ラットプルマシン
・ウエイトプレート各種
・ダンベル各種
・ストレッチポール
・バランスボール
・マッサージベッド
・Bluetoothスピーカー

■アメニティ情報
・更衣室
・水:販売有

詳細はお問い合わせください。

広尾・恵比寿エリアでレンタルジムをお探しの方は、ぜひTHE PERSONレンタルジム広尾・恵比寿をご利用くださいませ。


空き時間を手間なく貸したいジムオーナーさんも大募集中!
お問い合わせ、お待ちしております!

利用可能なジム一覧はこちら。

レンタルジム・シェアジムの一覧 THE PERSON|List of GYM

Shota Fujii