池袋エリアにTHE PERSONレンタルジム東池袋・大塚がスタート

THE PERSONが池袋エリアにレンタルジム東池袋・大塚をスタート


場所を借りたいトレーナーと空いてる時間を手間なく貸したいジムオーナーを繋ぐ、シェアワークアウトスペースTHE PERSON。
都内を中心に、神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫エリアなど、全国約1200店舗以上のパーソナルジムの時間をシェアすることでレンタルジムを展開しているTHE PERSONは、池袋エリアにTHE PERSONレンタルジム東池袋・大塚をスタートしました。

 

渋谷・原宿エリアのTHE PERSONレンタルジム東池袋・大塚[1F 44㎡]

池袋エリアのTHE PERSONレンタルジム東池袋・大塚はJR池袋駅から徒歩12分、大塚駅から14分、東池袋駅からも利用ができる施設になっております。こちらの白を基調とした清潔感あるレンタルジムになっており、広さも44㎡ありますので広々と使用ができます。パーソナルのみならず、最近流行りのグループでのご利用にもおすすめの施設です。

THE PERSONレンタルジム東池袋・大塚の施設には大きな鏡が4枚ありますので、フォーム等をしっかり確認しながらトレーニングができ、キックボクシング、ヨガ、マッサージ、ポージングレッスン等でのご利用されるトレーナーにはぴったりです。


池袋エリアにTHE PERSONレンタルジム東池袋・大塚のトレーニング器具①

池袋エリアTHE PERSONレンタルジム東池袋・大塚にはスミスマシン付きのパワーラックがありますので、トレーニング初心者でも利用しやすい施設になります。トレーニング経験者でもケーブルマシンがついておりエキセントリック収縮がかかりづらい部位のトレーニングにもおすすめです。プレートも120kgまでございますので、高重量のトレーニングをされたい方も問題ございません。

そのほかにフレックスベルの可変式ダンベルがあり、施術ベッドもございます。最近はフリーランスの鍼灸師や理学療法士も増えておりますので、THE PERSONレンタルジム東池袋・大塚は施術スペースとしても活用できてしまいます。地面での施術対応ではなく、ベッドの移動もせず、お客様へ価値提供がしやすい施設となっております。年代問わず利用できます。


池袋エリアにTHE PERSONレンタルジム東池袋・大塚のトレーニング器具②

池袋エリアのTHE PERSON レンタルジム東池袋・大塚には、豊富な器具が揃っております。特に今は流行りのMAGグリップがございます。MAGグリップは持つ面が滑りにくいため握力の弱い方でも握りやすくなっており、トレーニング初心者の方でも背中が鍛えやすいです。そしてグリップの種類も豊富なためトレーナーにとってはメニューを組む際に多数の選択肢を持てることがいいことですよね。グリップも設置されておりますので、トレーニングの後半にリストの補助をしてくれることも嬉しいポイントの1つです。

他にもグローブやミットもありますので、筋トレ以外にも個室でボクササイズをご希望される方にもぴったりの施設です。

施設を利用時にこんな器具があると嬉しい等の意見がありましたら、運営側にご相談いただけますと幸いです。

■トレーニング器具情報

・パワーラック

・スミスマシン

・可変式ダンベル

・EZバー

・MAGグリップ

・アタッチメント多数

・ピラティスボール、バランスボール

・ヨガマット

・マッサージベッド

・キックミット、グローブ

■アメニティ・特典

更衣室

エアコン

体重計

詳細はお問い合わせください。

池袋エリアでレンタルジムをお探しの方は、ぜひTHE PERSONレンタルジム東池袋・大塚をご利用くださいませ。


空き時間を手間なく貸したいジムオーナーさんも大募集中!
お問い合わせ、お待ちしております!

利用可能なジム一覧はこちら。

レンタルジム・シェアジムの一覧 THE PERSON|List of GYM

Shota Fujii