池袋エリアにTHE PERSONレンタルジム東池袋・池袋がスタート!

THE PERSONが新たに池袋エリアにレンタルジム東池袋・池袋をスタート


場所を借りたいトレーナーと空いてる時間を手間なく貸したいジムオーナーを繋ぐ、シェアワークアウトスペースTHE PERSON。
都内を中心に、池袋・東池袋エリアなど、全国約1030店舗以上のパーソナルジムの時間をシェアすることでレンタルジムを展開しているTHE PERSONは、池袋エリアにTHE PERSONレンタルジム東池袋・池袋をスタートしました。

■トレーナーとして、お客様とのトレーニング場所として利用したい方
■ご自身のトレーニング場所して、完全プライベートジムを利用したい方
■友人同士で合同トレーニングを行い方
■ジムを活用した撮影場所として活用したい方
■セミナー場所として活用したい方

など
レンタルジムの活用方法は様々です。

 

池袋エリアのTHE PERSONレンタルジム東池袋・池袋[1F 44㎡]

池袋エリアのTHE PERSON レンタルジム東池袋・池袋は清潔感のある施設になっており、東池袋駅から徒歩7分・池袋駅から徒歩10分とアクセス抜群です。また、護国寺や雑司ヶ谷付近でレンタルジムを探している方にもおすすめの施設となっております。

THE PERSON レンタルジム東池袋・池袋はパワーラックやケーブルマシンがあり、ほとんどのトレーニングを網羅することができます。
トレーニング初心者はもちろんのこと、上級者の方にもご利用しやすい施設になっております。また、大きな鏡もが設置されており、トレーニングフォームを確認しながらできるのは初心者の方にとっては嬉しいポイントです。また、ポージングの練習でも施設を活用できるため、コンテストに出場されるにもおすすめの施設です。


池袋エリアにTHE PERSONレンタルジム東池袋・池袋のパワーラックとケーブルマシン紹介

池袋エリアのTHE PERSONレンタルジム東池袋・池袋はPOWERTEC製のパワーラックを採用しており、127kgまでプレートが準備されております。安全バーもございますので高重量にもチャレンジしたい方にも安心してご利用ができます。またケーブルマシンはケーブルクロスオーバーという大胸筋を最大伸長、最大収縮できるトレーニングや広背筋を鍛えるシーテッドロウイングや懸垂を行うことできます。筋肥大をされた方やピンポイントで鍛えたい箇所がある方には非常におすすめのマシンになっておりますのでぜひご活用くださいませ。


池袋エリアにTHE PERSONレンタルジム東池袋・池袋のアメニティ紹介

池袋エリアのTHE PERSONレンタルジム東池袋・池袋は更衣室もございますので、出勤前や仕事帰りでのご利用も可能です。スーツやシャツなどをかけられるハンガーが設置されているのも嬉しいポイントです。

また、THE PERSON レンタルジム 東池袋・池袋は4名までご利用が可能で、複数人でトレーニングを行うのには充分な広さがございます。ご友人や家族、職場の方などと合同トレーニングやセミパーソナルトレーニングなどを行うにもぴったりな施設になっております。池袋エリアで広めの施設をご希望の方はぜひご利用ください。


■トレーニング器具情報

・パワーラック

・ケーブルマシン

・オリンピックバー

・可変式ダンベル 23kg×2

・ダンベル 1kg×2、2kg×2、3kg×2

・ヨガマット

■アメニティ

・更衣室

・体重計

・ゴミ箱

・エアコン

etc...

詳細はお問い合わせください。

池袋エリアでレンタルジムをお探しの方は、ぜひTHE PERSONレンタルジム東池袋・池袋をご利用くださいませ。


空き時間を手間なく貸したいジムオーナーさんも大募集中!
お問い合わせ、お待ちしております!

利用可能なジム一覧はこちら。

レンタルジム・シェアジムの一覧 THE PERSON|List of GYM

Shota Fujii